算数・数学・英語が得意な塾です

  1. トップ
  2. 算数・数学・英語が得意な塾です

2014年冬期講習も今日の全国模擬試験を最終に無事に

終える事ができました。正直疲れた~!!!!

塾長がそんなこと言って!な~んて言わないでください(笑)

とにかくフル回転!仕事好きな私も今年はしんどかった!

でも、新しいお友達がたくさん参加してくれて嬉しかった!

来年はすご~く得意な算数・数学を軸に高校受験に通用できる

基礎英語を加えて、がっつりと力を入れて指導いたします!

みんな◎ばっかりでなくてもいいし、4や5がとれなくても

せめて自分の行きたい高校が選択できる学力を身につけたい!

 

そんなお子様を育て上げるのがトライアル加藤の技です。

来年は小学生の教科書がまた変わります。親子で不安を抱えていないで

トライアル加藤にご相談ください。

 

~入塾・学習相談会開催~予約開始受付中!~

2014.12/29.30 2015.1/6~12お電話受け付けております。

 

「出来る子」なら良いけれどなかなかそうもいかない子だっているのです。

だから「分かる楽しさ」を「頑張る」に変える事ができたら、きっと勉強が楽しくなるし

がんばるお子さんに育津ことでしょう。そんなお子さんを沢山見てきています。

トライアル加藤は23年の経歴を持ち、少人数で個別対応の算数・数学の

指導と専門教材には定評があります。

 

「勉強」って、ただやみくもにやって出来るものではありませんよ。

こればっかりは!(笑)

大丈夫!

ちゃんと向き合ってご相談にのります。お電話やメールをお待ちしています。

 

きっと力になれると思います。         塾長加藤 乃夫子

 

インフォメーション  2014/12/28  admin