2011年08月

  1. トップ
  2. 2011年08月

全国模試終了

毎年トライアル加藤では小学生~中学生を対象とした全国模擬試験を実施しています。

今回も8月26日に実施、たくさんの生徒たちが自らの実力を試しました。

約半日ほどかけて行われるテストに生徒たちはしっかりと集中していました。

小学生は二学期に向けて、中学生は受験に向けての準備としての非常にいい機会となっています!

イベント  2011/08/29  admin

お休みのお知らせ。

IMG_2310.JPG

暑いですね、セミも心なしか元気がないように思えますw

早いものでお盆の季節です。

皆さんも海にレジャーにご実家にとお出かけされることでしょう。

トライアル加藤も13日~17日の期間中はお休みをいただく予定です。

フリースペース等も実施しておりませんので、何卒ご了承くださいませ。

インフォメーション  2011/08/12  admin

先生大募集!

トライアル加藤では私たちと一緒に子供たちに指導をして頂ける先生を募集しています!

現在は特に中学2・3年生を対象とした先生を急募しています。

もちろん小学生から中学生までの基本5教科の幅広い指導のできる方も随時募集中です!

詳しい募集内容はトップページ右下の採用情報、もしくはこちらのリンクをクリックしてください!

http://trialkato.com/index.php/recruit 

インフォメーション  2011/08/01  admin

今年もキャンプへ行ってきました♪

IMG_7705.JPG IMG_7828.JPG

毎年夏休みの恒例イベントである2泊3日の渥美半島『どろんこ村』へのキャンプ&農業体験からたった今帰って参りました!

今年はトライアルの塾生以外のグループとも合流し、学年を超えて大自然の中で海・山と汗だくになって遊びつくしました♪

塾長による体験レポートも後日たっぷりとご報告させていただきたいと思っております!

 

イベント  2011/08/01  admin