2014年12月

  1. トップ
  2. 2014年12月

算数・数学・英語が得意な塾です

2014年冬期講習も今日の全国模擬試験を最終に無事に

終える事ができました。正直疲れた~!!!!

塾長がそんなこと言って!な~んて言わないでください(笑)

とにかくフル回転!仕事好きな私も今年はしんどかった!

でも、新しいお友達がたくさん参加してくれて嬉しかった!

来年はすご~く得意な算数・数学を軸に高校受験に通用できる

基礎英語を加えて、がっつりと力を入れて指導いたします!

みんな◎ばっかりでなくてもいいし、4や5がとれなくても

せめて自分の行きたい高校が選択できる学力を身につけたい!

 

そんなお子様を育て上げるのがトライアル加藤の技です。

来年は小学生の教科書がまた変わります。親子で不安を抱えていないで

トライアル加藤にご相談ください。

 

~入塾・学習相談会開催~予約開始受付中!~

2014.12/29.30 2015.1/6~12お電話受け付けております。

 

「出来る子」なら良いけれどなかなかそうもいかない子だっているのです。

だから「分かる楽しさ」を「頑張る」に変える事ができたら、きっと勉強が楽しくなるし

がんばるお子さんに育津ことでしょう。そんなお子さんを沢山見てきています。

トライアル加藤は23年の経歴を持ち、少人数で個別対応の算数・数学の

指導と専門教材には定評があります。

 

「勉強」って、ただやみくもにやって出来るものではありませんよ。

こればっかりは!(笑)

大丈夫!

ちゃんと向き合ってご相談にのります。お電話やメールをお待ちしています。

 

きっと力になれると思います。         塾長加藤 乃夫子

 

インフォメーション  2014/12/28  admin

3歳児のプライマリー算数

冬のプライマリ―算数ご参加の皆さんお疲れ様でした!

親子で脳をフル回転できました!

すごい!すごい!

IMG_3333.JPG

集中!集中!いくつ積めるかな?

IMG_3360.JPG

大きな三角はここかな?向きはこっちでいいかな?

IMG_3187.JPG

 

あ!ここにカメが隠れているよ!1.2.3だね!

 

◆新年度開講につき曜日・時間帯・月謝決定!◆

~3才児プライマリー算数パズル説明会~

日時:2015年1月13日(火)

10時から4組&11時から4組

♪お子様はパズル体験、保護者様にほパズルの魅力をご説明させて頂きます!

1月~3月までは毎火曜日10時から3組・11時から3組

入会の条件;①30分静かにお話が聞ける②お母さんと離れる事ができる③トイレを教える事ができる

上記3つの条件をクリアすることが条件となります

 

お申し込みはホームページよりお願い致します。追ってご連絡申し上げます

 

今年もホームページにアクセスくださり感謝申し上げます

みなさまにとって来年も素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます(羊)

トライアル加藤は12/29~1/6までお休みになりますがお申し込みは受け付けておりますenlightened

インフォメーション  2014/12/28  admin

冬期講習キャンペーン継続中

フリモ・ショッパー・ポトスでご案内のキャンペーンはまだまだ継続中!

・・・・・ですが

もうすぐ準備をしなくてはいけない事情がありましてfrown

★!今週の日曜日でキャンペーンを終わります。すみません!

ご希望の方は急ぎお申し込みください。★!

 

~キャンペーンのおさらいです~

年長~小学生のジュニアパズル道場・速読等の脳力開発講座

年長~小学6年生の算数と国語

中学1年生~中学2年生までの数学

高校受験ラストスパート数学講座

~今ならすべてが半額で受講できます~

★12/27までに入会手続き終了された方の特典満載→お問い合わせください。

 

インフォメーション  2014/12/12  admin

プライマリー冬期ご招待者決定

enlightenedたくさんのお申込みありがとうございました。

遅くなりましたが冬期プライマリーのけいこ日をご案内いたします。

 

開催日時の中から3回まで選択できますのでメールにてご連絡ください。

 

12/20(土)22(月)23(火)の3日間

開始;10:00~と11:00~3回まで選択

★一回のおけいこは40分間となります。

 

インフォメーション  2014/12/12  admin