2014年04月

  1. トップ
  2. 2014年04月

パズル道場に3才からのプライマリ―登場

全国でも画期的な「算数パズル道場」

トライアル加藤ではこの4月から幼児対象の「プライマリーマージョ」

登場しました!

昔は・・・・・幼児からおけいこに通うなんて!と言われたものですが

今日では・・・3歳までの脳力の鍛え方が将来を左右するとまで・・・・

わが子のずっと、ずっと先の将来は想像できなくても、この先15年くらいなら青写真が描けますよね。

ただただ、勉強させるるだけなら、どんな大人でもできます。

 

子供が楽しみながら「あーでもない・こーでもない・出来ちゃった!」と

さらりと面積図や脳トレパズルを楽しんでいたとしたら!

それは、その瞬間に子供の脳力を高め算数のセンスを磨いている時なのです。

トライアル加藤では、子供にとっての学びはここが重要だと思っています。

 

来年から小学受験や中学受験を考えておられる方はもちろんですが

気楽に楽しんで算数のセンスを磨かせたいお母様はご一報ください。

今日から無料一日体験ができます。

インフォメーション  2014/04/21  admin

算数・数学・英語の専門塾です。

トラアイル加藤は20年前から、算数・数学の専門塾です。

3年前から基礎英文法の専門の先生がきてくれました。

だから・・・・もちろん!!

基礎英文法が好きになりたい方には朗報です!
小学6年生~中学3年生までのお子さんならOK!

ピッカピカの一年生に「べんきょう、だーいすき」と言わせたいと思います。

なかなか成績が上がらないなぁと困っている子供には「わかった!できた!」と

言わせたいと思います。

トライアル加藤は少人数で、個人こじんのカリキュラムで、個別対応で指導しています。

トライアル加藤で安心空間を感じてください。きっと自信がつくはずです。

 

安心できる学びの空間は子供たちの脳力をグングン引き出す魔法の空間です。

インフォメーション  2014/04/21  admin