2020年10月2日

  1. トップ
  2. 2020年10月2日

みんな元気に学んでいます!

休業要請からバタバタと過ぎて・・・・

もう秋ですね。

現在、トライアル加藤の講師・生徒はもちろん、御来塾の保護者の皆様にも手洗い、消毒、マスクの着用、そしてソーシャルデイスタンスを徹底していただいております。

また教室中の消毒、換気を頻繁に行いお子様に安心して学習していただけるよう塾長はじめ講師一同、奮起しております!

新型コロナウイルスの感染の広がりに、初めはただただ怖くて不安な様子でしたが最近では少しづつみんな落ち着きを取り戻しているような気がします。

しかし、学校が再開してもまだまだ不安を感じているお子様がたくさんおられます。勉強についていけない、学校の行事がほぼなくてさみしい、なんだかドキドキする

・・・・不安いっぱいのようです。

 

トライアル加藤ではそんなお子様の心に寄り添いながら、そして勉強の遅れがないよう、まずは自分の弱点を知る事に重点を置いた指導に力を入れております。

弱点を克服していく過程を自ら感じて自信をもってステップアップできることはとても重要です。

新型コロナウイルスの影響で学校へ行けなくなった子、学校が休みがちになってしまった子など理由は様々ですが、自分のペースで少しづつ学ぶ意欲を取り戻して、元気になりましょう!

 

何かお力になることがあると思います。現在、またはこれからの勉強に悩んでいるときはご相談ください。トライアル加藤の指導は1:1個別・6人までの少人数個別対応・映像個別学習小集団授業を行っております。対象は年中~高校生。もちろん学校に行ってなくても大丈夫です。

お気軽に塾長にご相談ください。

 

トライアル加藤塾長  加藤 乃夫子

 

 

インフォメーション  2020/10/02  admin